カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客との資料共有の簡易さ
この製品のいい点
顧客側が特定のアプリなどインストール不用で接続が可能であること。接続後資料の共有が簡易にできること。顧客側が資料をダウンロードできること。
ベルフェイスの改善してほしい点
1IDあたりの価格が高価であること。
こちら側がタブレットで接続し顧客側がスマホの場合にマーカー機能が使用できないこと。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
遠隔地にいる顧客との商談の際にも担当者の顔が見える営業ができる。併せて資料を共有することで対面に劣らない商談が可能。
検討者にオススメするポイント
BtoCに向いています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ベルフェイスの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


