カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アプリインストールが不要なオンラインツール
この製品のいい点
電話中に詳細な資料を見せたい時などに相手側にベルフェイスを検索してもらい、アクセスする数字を伝えるだけで画面共有ができます。
相手側がベルフェイスを知らなくてもアプリやアカウントが不要でアクセスするのがとても簡単なので、抵抗なく取り入れてもらえる点が良いと思います。
ベルフェイスの改善してほしい点
コロナ禍になりzoomでのオンライン会議が主流となったので、電話を繋ぎながら画面を見るということが少々アナログに感じます。
また、電話から突然画面共有をする際に、別システムではよくある背景が見えなくなる機能が備わるとより安心して使えると思います。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話で商談の際に、
電話が終わってから資料をお送りしておきます、
という機会が減り、その時に対面で資料を見てもらえるので時間の短縮につながりました。
また、声だけでは伝わりにくい担当者の思いを対面することにより伝わりやすくなり、商談がスムーズに運ぶようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


