カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
業務効率の最大化について
この製品のいい点
今回、コロナ禍による直接お会いしての商談が厳しくなり導入されましたが、良かった点が多々あるので紹介致します。
まず、移動時間の短縮、それにより顧客に対して最大限の時間をかけ商談に望むことが出来ます。また、資料の即時共有、メモの共有も、商談時のポイントを抑えるにあたってとても有効だと思いました。
また、顧客が新たにアプリ等をインストールする必要がないのも魅力の一つです。
ベルフェイスの改善してほしい点
画面の乱れや、ラグ、UIが少し使いにくいなと感じました。画面共有した際に、同期しながら話す訳ですから、ラグはもう少し少なくして欲しいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
飲食店などのなかなか商談のお時間の確保が難しいお客様に対しても、頂く時間を限りなく小さくすることで、商談の機会を頂けるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


