カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
コロナ禍が収まってくると必要性を要検討
この製品のいい点
お客様と直に対面形式で会わなくても、オンラインで簡単に商談できる点。画面上で資料の共有が簡単にできたり、両者から書き込みができるところ。
ベルフェイスの改善してほしい点
コロナ禍ではよく使っていたが、今は使う頻度にムラがあるので、アカウント毎の金額だと使用料が高く感じる。
支店毎、会社毎に費用が発生するようにしてほしい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍では飛び込みは対面商談が難しく、オンラインで簡単に商談ができたり、同じ資料を視覚的に共有しながらやり取りできてよかった。
検討者にオススメするポイント
オンラインでの新規開拓、顧客フォローがメインの場合はおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


