カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客様がスマホでも通信容量を抑えてオンライン商談できる
この製品のいい点
オンライン商談時に画面はネット回線、音声は電話回線のため、先方の通信量を抑えられるため、BtoCで使いやすい。また資料をクラウド上に保管でき、適宜取り出してプレゼンできる。
ベルフェイスの改善してほしい点
BtoBでのオンライン商談では、先方も通信環境が整っているケースが主なため、通話に電話回線が必要となると手間となり、デメリットになる。通話はネット回線か電話回線か選択できるようになると良い。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、 BtoC商談が難しくなる中、ベルフェイスに誘導することで成約率に影響でることなく営業活動が可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


