カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
すぐにリモートで対話ができ使いやすい。
この製品のいい点
接続ナンバーを共有することによりリモートで対話ができる。Zoomなど他社の製品よりも手軽に使用できて有用である。
ベルフェイスの改善してほしい点
携帯電話を使用しての通話となるため、携帯電話を使用せずにリモートで対話ができるようになるとありがたいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
会議などへの移動時間を省いたり、場所を考慮せずに対話ができ、何よりも時節柄、新型コロナウイルスの感染対策にもなりました。
検討者にオススメするポイント
他社製品よりも簡単にリモート対話ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


