カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモート商談や操作説明等に最適なツール
この製品のいい点
つながりやすさがよい。相手にbellFaceを検索して頂き、専用コードを入力すると簡単につなげることができる。
電話と併用して、タブレットをbellFaceに繋ぎ、タブレット上でアプリの操作を行い、電話で操作説明を行うという形が便利。
ベルフェイスの改善してほしい点
サービス改善と言うよりも、一般ユーザーからの認知度が低い。
リモート商談を行う際に「bellFace」の話をしてもご存じ無いお客様が多く、ZoomやMeetを利用するという事になってしまう機会が何度か発生する。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
会社業務における、お客様との打ち合わせ・商談に伴って、移動の手間が無くなった。交通費や移動中の時間効率の削減に繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


