カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ITに疎くても大丈夫
この製品のいい点
初めて使う相手でも操作が簡単。他のツールのように事前に登録や設定などが必要無いので、こういったITツールに慣れていない相手、業界でもスムーズに使える。
ベルフェイスの改善してほしい点
回線が安定せず、切れてしまうことが何度かあった。打合せの途中でフリーズしたり、他のツールに比べフリーズの回数が多かったように思う。接続が不安定。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でリモートが推奨され始めた初期、業界的にリモートでの打合せに慣れていない企業がほとんどでしたが、皆初めて使うツールにも関わらず、接続で困ったことは無かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


