カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
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オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ITリテラシーの低い顧客へ最適
この製品のいい点
Zoomなどの他社サービスと違い、顧客側は電話と、web検索→サイトに表示される4桁の番号を口頭で伝えるだけで接続できる手軽さが、メリットだと思います。また、音声と画像が別回線のため、通信障害が起きにくい点や、毎回商談の記録が残るので、営業教育ツールとしても活用できる点がメリットです。
ベルフェイスの改善してほしい点
複数人接続の場合、ブラウザがpcのChromeに限られてしまう点。また、1対1の接続の場合でも、音声を電話で繋ぐか、オンラインで繋ぐか選べるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
たまに接続できない事や、レコーディングができていない時がある
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
「web面談」という言葉や、知らないITツールに嫌悪感を示されるお客様にも「お電話しながら画面共有します」という言い回しでオンライン商談ができるようになり、訪問回数を圧縮できた。上手くいった商談のレコーディング履歴をメンバーで共有し、これまで属人化していた営業トークをチームでブラッシュアップできるようになった。また万が一顧客とトラブルになった際にも説明内容の記録が残っている安心感がある。
検討者にオススメするポイント
Zoomなどを使い慣れていない顧客(特に個人のお客様や高齢層)への商談・打ち合わせには、接続のハードルが低く非常にオススメです。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


