カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
操作方法が簡単なのが使いやすい!
この製品のいい点
ZoomやTeamsのように、システム上の操作や特別な登録が必要なく、電話の延長線上のような使い方ができる(あくまで、音声は電話を活用し、ベルフェイスの画面に、番号を入力するだけで画面の共有がスタートできる)ので、webサービスに疎い取引先との商談でも、使いやすいのがメリット。
ベルフェイスの改善してほしい点
初期費用が高く、他のサービスのように無料では使えない点。営業スキームが確立していないなかで導入してしまうと、結局使いこなせず、と言ったことが発生してしまうリスクがある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
電話で取引先とお話しているとき、急遽資料をお見せしたくなった際に、他のサービスだと、一旦電話をきって、ログインのし直しが必要だが、ベルフェイスであれば電話はそのまま繋ぎ、ベルフェイスの画面上での資料共有を開始できるので、会話が途中で途切れることなく進めることができたのがよかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


