カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話を使ってのオンライン接客ツール
この製品のいい点
2者間通話は基本的には電話回線を使うため、声のやり取りは電波状況などに左右されず聞きやすい。また、専用のアプリなども不要な為、顧客にも提案しやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話回線が基本のため、私が使用している際は、海外の顧客とのやり取りには向かず、他製品を使うこととなった。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、直接来店することの難しい顧客への接客の機会を作ることが出来た。資料や動画の共有、こちらの提示した資料を顧客側も簡単にダウンロード出来た。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


