カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
オンライン商談に向いています。ズームにないメリットあり
この製品のいい点
営業資料(PDF)を画面に表示し自分も映すことができるのがいいですね。マウスのカーソル表示もできるので資料のどこを見てほしいのか伝わりやすく説明がスムーズにできました。
ベルフェイスの改善してほしい点
複数名で同じ画面を共有できたらと思うことがありました。また基本は電話で声、PCで画像表示ですが、相手によってはスカイプのような電話を使用しないことも選択できるといいなとおもいます。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
レコログ機能により、営業トークのやりとりを後でトレーナーがチェックしたり、好事例として共有するなどして全体の営業力向上に役立ちます。トークスクリプト機能によりテレワーク社員も一人で各種の質問に対して回答できています。
検討者にオススメするポイント
テレワークでも十分なオンライン商談ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


