カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アドレスなどの登録がなく簡単に利用できる
この製品のいい点
サービスを利用する際にアドレス登録が不要なためインターネット接続のみで簡単に利用することができるのでWeb商談時の相手方の負担が抑えられるので助かっている。
ベルフェイスの改善してほしい点
番号入力をしても反応しないことが、たまに発生します。その際、カスタマーセンターに連絡するのですがイマイチ原因がはっきりせず時間の経過とともに回復することがある。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
相手のITリテラシーに依存せずに利用できる。相手方に伝えた番号を入力するだけで利用できるのでスムーズに商談を進められるようになり、伝え方も簡単で助かっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


