カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモート商談に必要なものが数多くある
この製品のいい点
コロナ禍になってからリモートワークをする機会ができ、ベルフェイスを導入しました。初めてのリモートワークで、最初は携帯での連絡やビデオ通話アプリを使っていましたが、接続が切れてしまったり不具合があったりと不満がありました。ベルフェイスを導入してからは接続が切れたりすることはありませんでした。他にもデジタル名刺やスクリプトなどリモート商談に必要なものが数多くあり、非常に使いやすかったです。今後も利用していきたいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
商談中に動画や画像の取り込みを行った場合、回線がとぎれとぎれになむてしまうことがあった為そこを改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
多くの方に認知されており、実際に導入されている企業も多いので、商談相手に使用するシステムを伝えたときにすぐに理解していただける点
検討者にオススメするポイント
使いやすさと認知度
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


