カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ダウンロードなしで即座に双方向コミュニケーションができる!
この製品のいい点
アプリ、ソフトウェアのダウンロードなしで即座に使える点。
ITリテラシーの低い相手とコミュニケーションがとりやすい。
ベルフェイスの改善してほしい点
会話は電話を繋がないといけない。不便なケースもあるため、会話もベルフェイスで完結できるようにしてほしい。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談のツールとしてだけでなく、面談の分析や面談内容の共有、フィードバックがしやすいなど、社内のオンライン商談会スキルアップに繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


