カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
問題の解決に役立つレコログ機能
この製品のいい点
営業内容を録画録音してそのデータを保存共有し後日再生して商談内容をテキスト化して振り返り良い点悪い点を話し合い営業力を強化してゆく事が出来ます。
ベルフェイスの改善してほしい点
電話番号への発番を起点としている商談なので通信の安定性を重視しなければならない部分で停電などなった場合のバックアップなど気になりました。
システムの不具合がありましたか?
電話回線が主で近隣で火災が起きた時停電となった時は何も出来ませんでした
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
商談相手先のお客様へのネット知識のハードルも上がるのでは?と心配してましたがブラウザで検索して頂き接続ナンバークリックだけで繋がるから誰でもスムーズに接続が可能でした。
以前利用していた製品の解約理由
ネット環境が整っていない地方企業への営業拡大を電話にて行う為
検討者にオススメするポイント
アプリのインストールも不要で利用が可能です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
ネット環境が整っていない地方企業への営業拡大を電話にて行う為
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


