カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
訪問する移動時間の削減になりました。
この製品のいい点
これまでは顧客と面談を行う際は、顧客の営業所などに訪問して面談を行っていましたが、訪問することなく、パソコンやタブレットの画面を通じて顧客と面と向かって話すことができ、電話では伝わりにくい表情の変化など掴めるため、コロナ禍でも商談を行えます。
ベルフェイスの改善してほしい点
映像がとても綺麗ではなく紙の資料などを画面に映した際に少し見え辛いと思います。また音声は電話回線を通じて話すため、少し映像と音声のタイムラグが気になるときがあります。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍であるため、直接会って会話するのが難しくなってきた近年では画面越しではありますが、相手と面と向かって話せるため、会話しやすくなっております。また音声は電話回線でやりとりするので、セキュリティ上いいかと思います。
検討者にオススメするポイント
音声は電話回線を利用するのでセキュリティの向上につながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


