カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
移動に要する時間等の削減
この製品のいい点
仕入れ先業者との定例打合せで使用しています。コロナ禍で以前の様に対面で打合せすることが会社でストップされており、代替手段として活用しています。暫くして慣れて、今では対面打合せとほとんど変わりないパフォーマンスで打合せが実施出来ています。
ベルフェイスの改善してほしい点
やはり、どのWebシステムにも共通して言えることですが、建物の奥まった会議室などでは通信品質が悪くなり、時々通信が途切れることがあり、折角の緊張感が緩むことがあります。これらが改善出来れば、対面は不要になると考えます。
システムの不具合がありましたか?
上記にも記述しましたが、場所によって通信品質が低下して、重要な会議の重要な場面で途切れて、会議のしまりが無くなったことが何度もありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
打合せの為の移動に要する、時間、費用、精神的苦痛などが大幅に軽減できることで、会社経営的にも良い方向へ導いてくれていると感じています。
検討者にオススメするポイント
個人的にはズームよりも親しみやすい感じがしています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


