カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
リモート商談はここから始めた
この製品のいい点
相手がツールをダウンロードしていなくても使えるところがいい。番号を入力するのみなのですぐに商談を始めることができる。最初は電話からスタートするのでzoomのように待機室に入室したかなどもやもや待つことがない。
ベルフェイスの改善してほしい点
受信側はベルフェイスを知らない場合操作に戸惑う。
もう少し導入部分をスムーズにしてほしい。若干説明が面倒。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
リモート商談に慣れていない高年齢担当者や小型企業の場合、インストールの必要がないためすぐにリモート商談を始めることができる。移動時間が削減でき生産性が向上する。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


