カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ユーザーエントリーがとても楽!
この製品のいい点
来客いただいて直接案内がし辛いコロナ禍のこの時期特に重宝しています。ユーザーも特にアプリなど取る必要がないので分かりやすくぱっと接続できるのでありがたいです。
ベルフェイスの改善してほしい点
音声が電話なので、やはり田舎や電波の悪いところにいると聞こえ辛くなることはたまにあるが、それくらいです。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
録画機能もあるので営業の教育向きでもあるし、またカンペ機能があるので、若手の営業さんでもスムーズにユーザーと会話ができる点が嬉しい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


