カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コロナ禍やテレワークに最適
この製品のいい点
他のオンライン通話と違い、名刺などを提示できる商談に特化したサービスでとても満足しました。
こちらのサービスを社外向けとして切り分けることができるのもとても良い点だと思いました。
ベルフェイスの改善してほしい点
ホスト側の使用できるブラウザをゲスト側と同じように増やしてほしい。
あちら側のブラウザと同じのを使っていない場合、操作説明等に手間どる時がありました。
限られた時間の中ではどうしても無駄に感じてしまいました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
遠方で訪問するのが難しい企業先との取引が手軽に行えるようになり、商談がスムーズになりました。
数もこなせるようになり、コロナ禍前よりも時間を有効活用できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


