この製品のいい点
受注管理システムを使用しています。
様々なプラットフォームで販売を展開しているのでデータ連携で受注を自動取得してくれて一括で処理が出来て便利です。
手動で受注登録も受注を取得することも出来たりできるので、電話注文や急ぎの注文にも対応できています。
受注ステータスもたくさん作れるので注文の振り分けも楽です。
自動処理を使用すれば短時間でデータが作成できるので助かっています。
発送通知などもすべて出来るのでとても楽です。
GoQSystemの改善してほしい点
システムエラーや障害が発生しやすいと感じます。
特にプラットフォームでセールなどがあり注文が増えたときはサーバーが重くなるようです。
ただ、サポートは手厚いので担当者の手が放せなくても他の方もシステムを知っているので代わりに答えてくれて、不明点の解決がとても早いです。
システムの不具合がありましたか?
サーバーに負荷がかかり、システムが使用できないなどのトラブルがありました。
でもだいたいが半日ほどあれば復旧します。
GoQSystem導入で得られた効果・メリット
今まで各プラットフォームから配送伝票を出したり手打ちしていたのが、一括でデータを出せるようになったので、予約注文で何千件とある注文処理が1日で終わるようになった。
検討者にオススメするポイント
受注管理を楽にしたい会社さんにはオススメです。
サービス利用状況
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