資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

GoQSystem
ネットショップ管理システム

GoQSystemとは?価格や機能・使い方を解説

痒い所に手が届く豊富な機能群が特徴

株式会社GoQSystem
全体満足度★★★★4.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
ネットショップ管理システムの製品一覧はこちら
《GoQSystem》のPOINT
  1. 年間受注件数2,324万件の実績
  2. 標準で3分・最短で1分の高速在庫連携機能
  3. 定額料金制&最低利用期間3か月の安心感

複数のモール・カートと連携し、通販業務を一元化・自動化することで運営者の負担を軽減するツールです。業務の8割程度を自動化可能で、浮いた時間をコア業務に割り当てられるようになります。

対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能

2023年06月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格15,000円 ~
参考価格補足利用できる機能や店舗数などに応じて変動

製品詳細

受注件数に関係ない定額料金制で安心!

GoQSystemとは

ベンダー企業が、実際に通販店舗を運営する過程で、あったら便利と感じた機能を盛り込んだ通販業務一元化システムです。受注から商品登録、出荷、売上・収支管理まで広範な業務をカバーし、通販運営を全面的に効率化します。

楽天市場やYahoo!ショッピングを筆頭に、数多くのモール・カートに対応しています。対応していないモール・カートについても、カスタムCSV機能を利用することで一元管理できるようになります。

GoQSystemの強み

【月額定額料金制】
GoQSystemは月額料金定額制で提供されています。売り上げがどれほど伸びても、月の途中で利用料金が変わることはありません。今後売り上げが増える見込みがあっても、予想外の高額な利用料を請求される可能性はないため安心です。

【シンプルな管理画面】
直感的に利用しやすいシンプルな管理画面になっています。操作性に優れ、ユーザー企業から高評価を獲得しています。

【初期設定が簡単】
GoQSystemは即日で利用を始められます。無料トライアルも提供されているため安心です。モール・カートから、注文情報をクリック一つで取り込むことができます。他社の管理システムや基幹システムからの情報取り込みにも対応しています。

【サポート体制が充実】
電話やチャット、メールによるサポートが充実しています。専任のスタッフから手厚い支援が受けられるため、システムの操作に不安があっても安心です。LINEの公式アカウントを通じて、土日にも緊急対応を受けられます。

GoQSystemでできること

【受注管理】
受注データの取り込みから送り状データ出力、Web領収書の発行といった機能を備えています。メールの送信やステータス移動、帳票作成・印刷などは一括処理機能を備えており、作業の負担を大幅に軽減できます。また、いたずら注文などを警告する警告表示機能や、Yahooオークション注文に対応したブラックリスト機能、ユーザーランク付け機能など、顧客関係管理機能も充実しています。

【在庫連携】
楽天市場・Yahoo!ショッピング・au PAYマーケット・Amazonの4種類を基本とし、在庫情報を連携します。追加オプションを利用すれば、そのほかのモール・カートとも連携可能です。

【商品管理】
商品名・商品コード・メーカー・カテゴリといった情報を登録できます。モールごとに個別の項目にも対応しており、例えば楽天市場ではPC・モバイルそれぞれの説明文や、楽天ポイント設定などを行えます。商品情報を複製する複製登録機能や、まとめて価格やポイント設定を変更する一括変更機能など、効率化機能も充実しています。

【物流管理】
JANコードに基づいて商品を管理し、管理場所の棚番号やBOX番号を割り当てることで、管理を支援する機能です。入荷処理に加え、ピッキングから出荷まで自動的に指示を表示する機能をもちます。受注管理画面から印刷した納品書のコードをスキャンすることで管理場所が表示されるため、その指示に従ってピッキングを始めることができます。そのほか、返品や棚卸、POSなどの機能を利用できます。

【売上管理】
日別の受注件数や販売点数などをリストで確認できます。店舗単位での閲覧だけでなく、全店舗横断的な総合売り上げを確認することも可能です。また、売上情報に基づいて収支や送料、代引き手数料といった収支状況を把握するための機能も搭載されています。

または

仕様・動作環境

GoQSystemの仕様、動作環境

その他
主な機能受注管理
在庫管理
商品管理
物流管理
売上管理
基本設定
オプションAPI利用
商品マスター利用
店舗追加
対応モール・カート追加
在庫連携登録数追加
在庫連携スピードアップ
商品管理登録数追加
卸機能
専用サーバ利用
サポート・保守専任スタッフによる手厚いサポート
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.6
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

会社名株式会社GoQSystem
住所〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
設立年月平成21年2月25日
資本金9,500,000円
事業内容システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者名藤本 卓治
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
ネットショップ管理システムの製品一覧はこちら

ネットショップ管理システム

ネットショップ管理システムとは?

ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。

比較表つきの解説記事はこちら
ネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説

『GoQSystem』とよく比較されているネットショップ管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GoQSystemの 『痒い所に手が届く豊富な機能群が特徴GoQSystem』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ネットショップ管理システムの製品をまとめて資料請求