- 運用に合わせた柔軟なシステムカスタマイズ(拡張性)
- 安定したサービス提供とトータルサポート
- 運用効率を高める特徴的な機能
TEMPOSTARは一元管理システムに必要な機能の全てをワンストップで提供します!ASPでありながら個別の要望に対しても柔軟なカスタマイズが対応可能なハイブリッドカスタマイズシステムです。
2025年01月16日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 11,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用無料、月額費用10,000円(税込11,000円)からご利用頂けます。 また、店舗数による課金制度がないため何店舗運営しても料金は変わりません。 |
製品詳細
複数のEC・ネットショップ運営が連携でき、自動化・効率化が可能!
TEMPOSTAR(テンポスター)とは
TEMPOSTAR(テンポスター)は、複数のECサイトや自社ネットショップの商品登録・受注管理・在庫管理などのバックヤード業務を自動化・効率化する一元管理システムです。楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!など、豊富なモールに標準対応。アパレル、雑貨、スポーツ、食品など、様々な業界で導入されています。
ASPとしての基本的な機能やECサイト運営を効率化する豊富な機能に加え、企業独自の要件に合わせた機能開発が可能な「ハイブリッドカスタマイズ」が強みです。頻繫に行われるECカートやECプラットフォームの仕様変更などにも対応し、システムは常に最新の状態で提供。その仕様変更のたびに追加費用が発生する心配もありません。
事業の成長に合わせて、独自システムの導入や新規ECプラットフォームとの追加連携などが可能。他のシステムへの入れ替えや大掛かりな運用変更を行わずに済み、継続的に利用することができます。
TEMPOSTARが選ばれる理由とは?
複数ネットショップの運営に必要な機能の全てをワンストップで提供し、一元管理システムの正しい選び方の要件をすべてクリアしています!
事業の成長にあわせて安心して使用ができます!
ASPなのにカスタマイズ対応が可能なため、事業の成長にあわせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して利用が可能なシステムなので事業の成長にあわせて安心して使用ができます。
TEMPOSTARの6つの特徴
【運用に合わせた柔軟なシステムカスタマイズ(拡張性)】
TEMPOSTARはASPでありながら個別のご要望に対しても柔軟なカスタマイズで対応可能な「ハイブリッドカスタマイズ」システムです。カスタマイズ対応が可能なため、事業の成長や合わせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して長期間にわたって利用が可能なシステムとなります。
【システム操作の一貫性と集中化】
他のサービスとは異なる設計思想、設計思想から生まれた操作の一貫性と集中化。
TEMPOSTARはECモール管理・運営の中心に据えるものとして設計されています。
【安定したサービス提供とトータルサポート】
TEMPOSTARはASPとしての基本機能だけでなく、個別要望で開発したカスタマイズ機能も常に最新の状態で利用可能です。頻繁に発生するECプラットフォーム(ECモールやECカート等)の仕様変更にも標準対応できます。トラブル発生の際も、問題の切り分けから連携処理までをトータルサポートします。
【運用効率を高める特徴的な機能】
商品情報・画像がセットで出来る一括・予約反映機能、運用にあわせた注文・受注情報の自動仕分け機能、複数倉庫と連携・在庫管理できるマルチロケーション機能など、EC運営の効率を高める特徴的な機能が満載です。
【システムの最新性とセキュリティの安全性】
TEMPOSTARはAPS型なのでシステムが自動でアップデート、常に最新の機能と環境が利用でき、高いセキュリティ対策を行っていますので安心して使うことができます。
【安心充実のカスタマーサポート】
TEMPOSTARのご導入から稼動までを丁寧にサポートします。
トラブルシューティングから運用にマッチした提案まで経験豊富なメンバーが対応します。
価格・料金プラン
料金プラン
- ・初期費用0円
・月額費用11,000円~(税込)
評判・口コミ
導入効果
充実したサポートに向けて受注業務の高度化と効率化を実現!
ヴィジョンズ様(株式会社ヴィジョンズ)
【導入のポイント】
◆将来のビジョンを見据えて早期導入
◆どの店舗からの受注かを意識することなくスピーディーな処理を実現
◆顧客ごとの購入履歴を把握でき、ハイタッチな個別対応が可能に
◆即日対応のサポート対応にも満足
【導入効果】
◎業務フローを改変することなくTEMPOSTARへスムーズに移行
◎多店舗からの受注を一元処理できるようになり、受注・発送業務の効率が改善
◎顧客の購買履歴をスピーディーに確認できるようになり、顧客サービスの品質が向上
企業情報
会社名 | SAVAWAY株式会社 |
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住所 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー17F |
設立年月 | 2017年5月 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | EC支援サービス事業 ・複数ネットショップ一元管理サービス「TEMPOSTAR」 ・ECコンサルティングサービス |
代表者名 | 齋藤 直 |
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムとは、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどのモールや自社ECサイトの受注情報を集約し、受注から発送業務までを一気通貫で自動化できるシステムです。 少ない人員での対応を可能にするだけでなく、複数モールの情報を手作業で集計していく必要がないため、人的ミスやトラブルの防止にもつながります。顧客管理も行えるシステムも多く、リピーター獲得に活かすシーンもあります。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAVAWAY株式会社の 『複数倉庫連携も可能な複数ネットショップ一元管理システム!TEMPOSTAR』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。