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- Shopify・リアル店舗で顧客・在庫情報を同期
- LINE会員アプリで顧客と親密な関係を構築
- 在庫数5万点以上の大型店舗でも安定稼働の実績
小売業・リユース業に特化したショップ管理システムです。複数のモール・店舗を効率的に管理し、豊富な分析機能で業績アップを支援します。使う機能や利用規模に応じて柔軟にプランを選べます。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 15,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 複数のプランから選択 |
製品詳細
リユース業と小売業向けのネットショップ運営支援ツール
ReCOREとは
中古買取業向けの「ReCORE for Reuse」と、小売業向け「ReCORE for Retail」を含む製品です。販売チャネル数を増やし、顧客資産を有効活用することで、売上の最大化を目指します。あらゆる業界でのショップ運営を助ける豊富な機能が搭載されており、POS導入1,500台もの実績を誇ります。
ReCOREの強み
【複数のECモールを管理】
複数のモールで商品を同時に出品する機能が備わっています。Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのいずれかで販売された場合、自動的に出品を取り消します。
【リアル店舗やアプリとの情報連携】
リアルな店舗との連携も可能で、顧客情報を統一することによりシームレスな顧客体験を提供できます。また、LINEアプリとの連携にも対応。購買情報・顧客情報を絞り込むことで、効果的に販促活動を行えるようになります。QRコードを利用した会員証の発行ができ、購買履歴やポイント情報もLINEアプリから確認できます。
【複数店舗管理】
店舗間で商品を簡単に移動できます。移動させたい商品にチェックを付け、移動先の店舗を選択するだけです。スマホやタブレットを用いて棚卸を行えます。
【豊富な分析機能】
顧客の属性に合わせて最適化した販促を可能にする、会員KPI機能が備わっています。状況の可視化から分析、販促までをワンストップで支援。スタッフ別に買取金額や獲得粗利金額を算出する機能も備わっており、個人単位で分析できます。
【詳細な権限管理】
利用スタッフ単位で権限を設定する機能が備わっています。アルバイトから店長などの管理者まで、スタッフの立場に合わせて柔軟に権限を設定することが可能です。利用履歴も残るため、内部統制に役立ちます。
ReCOREでできること
【ReCORE for Reuseの機能】
◇買取機能
会員情報の管理や、買取時に必要な身分証明書のスキャン、買取ポイントの付与など、業務を効率化する機能が備わっています。
◇店頭販売
買取品の販売業務を支援する機能です。一般的なレジ機能に加え、決済端末との連携や販売ポイントの付与機能などを備えています。
◇EC
ネットショップで商品を販売する機能です。自動出品や売上管理のほか、サンクスメールなど顧客との関係を管理する機能もあります。
◇顧客管理
満足度アンケートの取得や販促メールの配信、データ管理など、顧客との関係管理に欠かせない機能がそろっています。
◇KPI管理
予実管理やABC分析、スタッフ別の値入率・粗利率など、各種管理・分析機能が搭載されています。
◇在庫
在庫状況を管理する機能群です。在庫の棚番号確認や棚卸、ラベル印刷、商品カタログ内容の修正などを行えます。
◇会計
月報などに便利な経理データダウンロード機能や、レジの締め・開け管理、入出金管理機能などが備わっています。
【ReCORE for Retailの機能】
◇会計・レジ業務
基本的なレジ機能に加え、免税販売対応機能やポイント・クーポン適用機能などを備えています。
◇買取業務
店頭買取や宅配買取、身分証スキャンなど、買取業務の支援機能が備わっています。
◇在庫管理業務
システム上での商品参照や棚卸の実施、在庫変動の履歴確認などを行えます。
◇EC販売業務
ネットショップで商品を販売するための機能群です。複数のモールに対応し、一括処理やデータ連携を実現します。
◇管理・分析業務
複数店舗の情報を一元化し、売上や会員データを管理する機能です。
◇会員管理
会員情報を管理する機能です。ランクの設定やポイント付与などを行えます。
仕様・動作環境
ReCOREの仕様、動作環境
その他 | |
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主な機能 | 【for Reuse】 買取 店頭販売 EC 顧客管理 KPI管理 在庫 会計 【for Retail】 会計・レジ業務 買取業務 在庫管理業務 EC販売業務 管理・分析業務 会員管理 |
サポート・保守 | チャットや電話による支援 ヘルプページ |
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社NOVASTO |
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住所 | 〒564-0051 ⼤阪府吹⽥市豊津町9-22 大同門本部ビル7F |
事業内容 | システム開発事業 コンサルティング事業 リユース参入支援事業 各種広告事業 |
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
『ReCORE』とよく比較されているネットショップ管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NOVASTOの 『リアルとネットの垣根を撤廃!小売・リユース業をシームレスにReCORE』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。