未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
《GoQSystem》のPOINT
- 年間受注件数2,324万件の実績
- 標準で3分・最短で1分の高速在庫連携機能
- 定額料金制&最低利用期間3か月の安心感
複数のモール・カートと連携し、通販業務を一元化・自動化することで運営者の負担を軽減するツールです。業務の8割程度を自動化可能で、浮いた時間をコア業務に割り当てられるようになります。
対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能
価格・料金プラン
GoQSystemの料金体系
- ◇受注管理プラン
月額料金:15,000円
初期費用:30,000円
◇受注・在庫連携管理プラン
月額料金:29,800円
初期費用:40,000円
◇受注・商品・在庫連携管理プラン
月額料金:44,800円
初期費用:50,000円
◇受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
月額料金:64,800円
初期費用:100,000円
無料プランなし
無料トライアルあり
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
『GoQSystem』とよく比較されているネットショップ管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社GoQSystemの 『痒い所に手が届く豊富な機能群が特徴GoQSystem』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。