カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
世界中の人がいつでも利用できるようになりました
この製品のいい点
今までは、オンプレのサーバで業務をしていた事もあり、メンテナンス時には、システムを利用できない時間帯がありました。Salesforceはメンテナンスによるシステム停止が無いため、世界中にいるユーザの労働時間内にシステム停止が発生しなくなった。
また、多言語対応しているため、グローバルなシステムを構築する工数を大幅に削減できた。
Salesforce Platformの改善してほしい点
ユーザー毎に細かく権限設定をするとそれに関係する帳票の動作確認に多大な工数がかかる。各業務の動作確認を自動化できる仕組みがあると非常に助かります。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルは、無し。
多要素認証が必須になった際、社内関係者との調整が大変でした
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客から短期間での構築および自由に統計分析をできる仕組みを構築したいと要望に沿って、約半年程度で他言語対応したシステムを短期間に構築することができた。
登録してデータを元に様々な帳票を作成できるようになって非常に助かってます。
検討者にオススメするポイント
ローコード開発の有力な候補になります。パフォーマンスも問題なくオススメです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


