カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
集計やレポーティングに活用しやすい
この製品のいい点
ユーザインタフェースがシンプルで、直感的に操作ができる。データに対してチャットで投稿することで、関係者とのやりとりを残せるため、認識合わせしやすい。画面など、機能の拡張もビジュアル的で柔軟にできる。
Salesforce Platformの改善してほしい点
操作していると、画面間の関連性がわからなくなることがあり、視覚的に全体像が把握できるような仕組みがあれば良い。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
導入前はエクセルや他のデータベースなどに情報が点在しており、予算などの集計作業やレポーティングに苦労していた。本製品は集計機能やダッシュボード機能も備えており、条件を保存して同じデータを関係者で出力できるため、迅速な報告や意思決定につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


