資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/12

社名非公開

業種電気、電子機器

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模5,000名以上

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

eコマース導入に役立つ

この製品のいい点

これまで、全世界で別々のWebイーコマースを実施していたが、Webページの出きばえや販売データの取得、顧客マーケへの展開に差があった。しかし、統一プラットフォームの選定で、出来栄えやデータに統一性が出て、かつ各大国にはセールスフォース側から改善担当者が専任でつき、IT面だけでなくマーケティング改善もできた。

Salesforce Platformの改善してほしい点

イーコマース改善はできたが、売上連動で売上に対して1%以上の使用料を請求してきており、他サービスに比べ高いように感じる。売上があがればあがるほど、使用料%は軽減してほしい。
システムの不具合がありましたか?
物流面で、うまく郵便番号から住所が出てこないトラブルがコンマ%以下だが発生したとのクレームあり。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

企業商品紹介ホームページからダイレクトに販売でき、今まで商品紹介ページは商品紹介ページ、販売は別のホームページに移動させるというユーザーエクスペリエンス面での不都合がなくなり、販売額が大幅に増えた。

Salesforce Platform導入の決め手

CRM、サービスメンテ(セールスフォースサービスクラウド)にも連携、流用可能。

検討者にオススメするポイント

セールスフォース製品を利用していれば、データ連携がしやすい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

導入形態

社内担当者

Salesforce Platform導入の決め手

CRM、サービスメンテ(セールスフォースサービスクラウド)にも連携、流用可能。

Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求