カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ノーコードで運用可能
この製品のいい点
salesforceの良さはメンテナンス時において停止という概念がないためありとあらゆる業務時に活動できるのは利点だ。操作自体は至ってシンプルであり専門知識を必要としないライトユーザーからハイエンドまで対応しておりグラフでの可視化、業務の自動化、進捗共有に役立つ
Salesforce Platformの改善してほしい点
仕様なのか障害なのかわからないが更新を定期的にしないと自動で反映されない。手作業でいちいち更新は面倒です。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
カスタマイズ性の高さがあり社内状況に応じたシステム構築ができ今までは実現できなかった作業を本製品で実行できるように改善された。顧客管理、顧客へのアプローチなどを分析し見える化させることで改善点、修正点、伸びたポイントと詳細に把握できています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


