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投稿日2023/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理をするのには使いやすいです
この製品のいい点
前職、現職ともに使用しています。違う業種間ですので入力内容は異なりますが、共通する点は顧客管理を詳細に入力できる点です。かなり入力できる項目があるので、必要な情報は全てこのサービスのみで完結しています。
Salesforce Platformの改善してほしい点
エラーで使用できない日が時々あるような気がします。また、情報が多いのとファイルなどもアップロードし管理できますので、サイトを開くと、かなり重くなります。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
顧客名等、調べたいワードを検索するだけで全ての情報収集が可能です。操作が簡単なので、時間もかからず、業務効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の情報共有簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
店舗数が多くても、本社を含めて全体での情報共有が図れます。チャット形式で返信も可能なので、今までメールでやりとりしていた...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
顧客情報の一元管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
項目を自由にカスタマイズすることが可能で、レポートやダッシュボードの作成がスムーズに行える。各チームの情報を一元管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タイムリーに数字を把握できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度導入すれば、取引先の管理から商談状況まで管理がスムーズにできます。 また、簡単な分析をタイムリーで行うことが出来ます...
非公開のユーザー営業・販売/青森県
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


