資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/12/18

社名非公開

業種金融・証券・保険

職種一般事務

従業員規模5,000名以上

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

開発速度が速く、現場の人間である程度のメンテナンスも簡単

この製品のいい点

とにかく開発速度が速い。パッケージ機能だけであれば開発・ランニングコストも低いです。画面への項目追加や項目定義の変更なども開発後にユーザ側で可能です。

Salesforce Platformの改善してほしい点

検索機能が弱い。単語検索するとすべての画面の項目を検索しに行ってしまいます。一覧画面上でのフィルタリングもできません。検索機能をつけようとするとかなりコストがかかってしまいます。
システムの不具合がありましたか?
インポート時のエラー原因が分かりにくいです。また、1か所のエラーについてしか表記されないので、そこを修正して再インポートすると2番目のエラー原因で再度エラーになることがあります。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

以前はExcelで管理していましたが、大量データのためすぐ容量が逼迫する、共有入力設定すると壊れやすいなどの問題点がありましたが、クラウド化によってそういった心配はなくなりました。

Salesforce Platform導入の決め手

開発コスト、ランニングコストの安さ

検討者にオススメするポイント

同時に複数人がアクセスし入力する必要があるコール履歴管理等におすすめですが、検索機能に注意してください。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Salesforce Platform導入の決め手

開発コスト、ランニングコストの安さ

Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求