カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
PaaSでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
多機能だけど結構癖が強い
この製品のいい点
グループウェア的にいろいろなデータ管理や入力フォームとして使っています。通常使用でも懐が深いですが、カスタマイズ、拡張次第で本当にいろいろなことができると思います。
Salesforce Platformの改善してほしい点
1レコード一律で2kbというのが気になります。使い方が悪いのかもしれないですが、例えば販売トランザクションごとにデータを記録したりすると、結構すぐに容量が埋まってしまいます。また、使いこなすのは結構大変で、機能をほとんど有効活用出来てないように思います。社内に専門エンジニアも配置しないと厳しそうです。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
セールスフォースを基幹システムとして使っていますが、組織運営の為に必要なことはたいてい網羅されていますし、他社の外部のシステムとの接続もサポートされており、世界的に見ても主流システムの一つと言える思います。
検討者にオススメするポイント
グローバルスタンダードの汎用性、拡張性
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


