カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
標準搭載機能を使用することで簡単に構築ができる
この製品のいい点
これまでは画面に表示する項目の変更するために資材のリリースを実施しなければいけなかったが、Salesforceでは項目追加、画面表示項目の変更がリリースなしに簡単にできるようになった。
Salesforce Platformの改善してほしい点
多岐に渡る機能が標準機能として搭載されているが、使い方をレクチャーしなければ使いこなせない可能性がある。
Salesforceの学習についてはトレイルヘッドを用いているが、新規機能について翻訳が追い付いていない場合がある。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
もともとエクセル上で案件情報の管理を実施していたが、入力する内容が多くほしい情報がみにくくなっていた。
Salesforce上で管理することで必要な情報だけをレポートに出力し確認できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
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