資料請求リスト
0
Salesforce Platform
PaaS

Salesforce Platformの評判・口コミ

世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.1(65件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

PaaSでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/4/30

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種研究・開発

従業員規模500名以上 750名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

標準搭載機能を使用することで簡単に構築ができる

この製品のいい点

これまでは画面に表示する項目の変更するために資材のリリースを実施しなければいけなかったが、Salesforceでは項目追加、画面表示項目の変更がリリースなしに簡単にできるようになった。

Salesforce Platformの改善してほしい点

多岐に渡る機能が標準機能として搭載されているが、使い方をレクチャーしなければ使いこなせない可能性がある。 Salesforceの学習についてはトレイルヘッドを用いているが、新規機能について翻訳が追い付いていない場合がある。

Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット

もともとエクセル上で案件情報の管理を実施していたが、入力する内容が多くほしい情報がみにくくなっていた。 Salesforce上で管理することで必要な情報だけをレポートに出力し確認できるようになった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

導入形態

社内担当者

Salesforce Platformの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
PaaS(Platform as a Service)の製品をまとめて資料請求