カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
必要な顧客関係管理システム
この製品のいい点
LightningのバージョンのUIがとても使いやすいです。特にセッティング画面です。Classicより大変使いやすく、事務の自分でも色んな機能の設定をカスタマイズすることができました。
Salesforce Platformの改善してほしい点
一部の機能はLightningではなく、Classicでしかないので、少し不便です。
また、レポートのタイプを色んなObjectと連携できて、もっと自由に作れるようになりましたら助かります。
Salesforce Platform導入で得られた効果・メリット
リアルタイムのチャットのサポートがあり、分からないことがある度に即時に専門なサポート聞いています。リアルタイムなので、待たずに聞けるところが素晴らしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Platform』とよく比較されているPaaS
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤Salesforce Platform』(PaaS)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


