資料請求リスト
0
SideBooksクラウド本棚
ペーパーレス会議

SideBooksクラウド本棚の評判・口コミ

豊富な機能でペーパーレス化を促進!

東京インタープレイ株式会社
全体満足度★★★★4.8(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ペーパーレス会議でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

資料のペーパーレスとして

この製品のいい点

会議で使用する資料のペーパーレスとして使用しています。 フォルダで分類でき過去資料も見つけやすい。 iPadで使用しているが問題なく使える。

SideBooksクラウド本棚の改善してほしい点

ストレージ10GBに対して、月額料金が高いです。 ユーザー数が多くないのであれば、gsuiteやoffice365の共有フォルダでも同じようなことはできる。

SideBooksクラウド本棚導入で得られた効果・メリット

膨大な紙の資料を無くすことができた。会議の直前でも資料の差し替えができる。

SideBooksクラウド本棚導入の決め手

導入実績の多さ

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

SideBooksクラウド本棚導入の決め手

導入実績の多さ

SideBooksクラウド本棚の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東京インタープレイ株式会社の 『豊富な機能でペーパーレス化を促進!SideBooksクラウド本棚』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ペーパーレス会議システムの製品をまとめて資料請求