カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ペーパーレス会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2021/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
資料のペーパーレスとして
この製品のいい点
会議で使用する資料のペーパーレスとして使用しています。
フォルダで分類でき過去資料も見つけやすい。
iPadで使用しているが問題なく使える。
SideBooksクラウド本棚の改善してほしい点
ストレージ10GBに対して、月額料金が高いです。
ユーザー数が多くないのであれば、gsuiteやoffice365の共有フォルダでも同じようなことはできる。
SideBooksクラウド本棚導入で得られた効果・メリット
膨大な紙の資料を無くすことができた。会議の直前でも資料の差し替えができる。
SideBooksクラウド本棚導入の決め手
導入実績の多さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SideBooksクラウド本棚導入の決め手
導入実績の多さ
SideBooksクラウド本棚の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『SideBooksクラウド本棚』とよく比較されているペーパーレス会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東京インタープレイ株式会社の 『豊富な機能でペーパーレス化を促進!SideBooksクラウド本棚』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


