この製品のいい点
使い方で分からない点もチャットからしっかりサポートしてくれる。初心者でも使いやすく、年末調整も簡単に出来た。
人事労務freeeの改善してほしい点
サポートチャットの入力画面がたまに見にくい。相手が入力中なのかと思い少し待ってみても何も来ない時があるし、指定操作で画面を離れるとチャットがたまに消えてしまう。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは今のところ無し。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
スタッフ情報を全て管理ができ、他、タイムカードとの連携も可能。年末調整や源泉徴収も操作に悩まず出せる。
検討者にオススメするポイント
年末調整も簡単に出来、連携できる勤怠ソフトも多い。
機能評価
タイムレコーダー(打刻)機能の充実さ
使用していない
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
人事労務freee導入の決め手
会計、人事と連携して使える。
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円