この製品のいい点
Excelなどで労務管理していたものがクラウドで出来るようになり、加えて会計処理まで一気通貫出来、月次の締めなどがスムーズにできるようになった。
人事労務freeeの改善してほしい点
今のところ見当たらないが、freeeを使いこなせる税理士・社労士が少ないため、使いこなすのには時間が掛かる。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
会計処理まで一気通貫出来るので、月次の締めが早くなり、情報共有のコストもかからなくなったので、事務効率が高まった。
検討者にオススメするポイント
freeeを使いこなせる税理士がいれば導入しやすい。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
メールで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
チャットでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
特になし
導入形態
クラウド
人事労務freee導入の決め手
創業者の考えやビジョンに共感できるため
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%