カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作で対応を任せられる
この製品のいい点
セキュリティに関して、個人で気を付けるべき観点等は持ちつつも基本的には本製品によってさまざまなリスクを未然に防いでくれる点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。ユーザー側としては普段の業務や行動において、新たな作業や業務が発生することもないのでその面での影響はほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PC端末等におけるトラブルが発生した場合、情シスなどのIT担当者がリモートで問題を解決してくれる点。直接画面を見てサポートしてもらえるため、解決までのスピードが速く業務の中断時間が短縮されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セキュリティ意識が向上した
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYSEAを導入したことにより、PCの一元管理ができるようになり、ログも取得できることで、万が一の時に何があっても安心です。 ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
フラッシュメモリの利用制限
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内セキュリティ強化に伴い導入しました。誰がどの記録媒体を使用しているのかエクセルの管理台帳ではリアルタイムに精査ができ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セキュリティ強化と資産管理の負担が半減しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能が感覚的にわかりやすく、拠点をまたぐPCトラブル対応でも、電話1本で解決できるようになりました。特に、ログ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているクライアントPC管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(クライアントPC管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


