未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 1,100社以上の導入実績!
- 全メンバーの予定や実績を一元的に見える化!
- 作業者単位で実績や作業効率を分析可能!
プロジェクトに携わるメンバー全員の稼働状況や発生したコストを俯瞰的に把握し、経営判断を支援するシステム。効率的で採算性の高いビジネスを実現します。
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 29,800円 ~ | ||
参考価格補足 | 無料トライアルあり |
製品詳細
要員やコストを一望しビジネスを最適化するプロジェクト管理ツール
Time Kreiとは
Time Kreiは1,100社以上もの導入実績を誇るプロジェクト管理ツールです。タスクに紐づけた実績管理により、プロジェクトの状況を透明化します。マネジメント層や経営者が自社のプロジェクトを俯瞰的に把握し、ビジネス上の課題を解決する支援をします。
Time Kreiの強み
Time Kreiには次の特長があります。
■メンバー全体のスケジュール管理
個人ごとのスケジュール管理ではプロジェクトの全体像を掴めません。そこで、Time Kreiはメンバー全員のスケジュールを一元管理。日時ごとに、誰がどの作業をしているのか一目で把握できます。何か問題が起きた際の対処も速やかになるでしょう。
◇視覚的な表示が可能
メンバーごとに、青や緑といった色別に予定を表示できます。また、週表示や月表示など、さまざまな観点からスケジュールを表示可能。他の予定と被っている場合は赤く表示され、適切なスケジュール設定を支援します。
◇グループウェアとの連携
他社製品のグループウェアでスケジュールを管理している場合、連携してデータを一元管理できます。さらに、Microsoft Excelのインポート・エクスポート機能も搭載。操作の簡単さと相まって、非常に少ない負担でスケジュールを管理できます。
◇実績登録
事前に予定を登録していた場合、それに対して実績を登録できます。また、一度登録すれば、その内容は分析機能やWBSなどさまざまな機能に反映されます。
■ワークライフバランスをサポート
仕事ができる人にばかり作業が集中し、ワークファイルバランスの観点から問題が生じることがあります。プロジェクトの進行においても、特定の人だけが大きな負担を負うのはハイリスクです。そこで、Time Kreiは全従業員の残業や出勤状況を管理する機能を搭載。期間別や部署別、従業員単位で稼働状況を視覚化し、働き方の見直しや教育の検討などを支援します。
■業務コスト管理
Time Kreiには、作業の出来高や発生したコストを自動集計し、視覚化する機能が備わっています。何らかの異常が見られた場合は検知し、迅速な問題解決を支援。データに基づく軌道修正により、適正なコストを実現できます。
Time Kreiで解決できる課題
Time Kreiを導入すると、どのような課題を解決できるのでしょうか。例を見てみましょう。
【採算性の悪い業務を撤廃したい】
プロジェクトはいくつもの業務が重なって成り立つものです。その中で、どの業務が有益で、どれが損失なのかを見極めるのは容易ではありません。しかし、Time Kreiにはコストを自動集計し、問題を検知する機能が備わっています。今よりも少ないコストで成果を上げられるようになるでしょう。
【優秀な人がボトルネックになっているのを解決したい】
仕事ができる人に作業が集中すると、その人がボトルネックになることがあります。どれほど優秀な人でも、他の人より多くの負担を受ければ、必然的に1つひとつの作業に携われる時間は短くなるからです。
しかし、その負担を分散しようにも、誰にどの程度割り当てれば良いのかを考えるのは大変です。そこで、Time Kreiには予定業務量を一目で確認できる機能が備わっています。多くのメンバーの中から、余裕がある人をすぐに見つけられれば、適正なアサインが実現するでしょう。
仕様・動作環境
Time Kreiの仕様、動作環境
機能・仕様 |
---|
主な機能 | 動作環境 ■Windows7、Windows8、Windows10 Internet Explorer® 11、Google Chrome™ 72、Microsoft Edge™ 42 ■macOS High Sierra / macOS Mojave Safari 12.0 スケジュール表示・実績登録のみiPhone・Androidも利用可能。 |
---|
サポート・保守 | ヘルプデスクによる問い合わせ対応 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社テンダ |
---|---|
住所 | 150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内 |
設立年月 | 1995年6月1日 |
資本金 | 318百万円(2024年5月末日時点) |
事業内容 | DXソリューション事業 Techwiseコンサルティング事業 ゲームコンテンツ事業 |
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】プロジェクト管理ツール比較18選!おすすめやフリー製品を紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テンダの 『データの「見える化」と分析でプロジェクトの細部まで隈なく把握Time Krei』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。