未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
SynViz S2のポイント
1各部門の進捗度合いや変更点を自動的に取得
2エクセルのような使いやすさ
3進捗の遅れがリアルタイムで分かる
SynViz S2は各部門の進捗情報をそれぞれの部門から取得し、それら情報から工程・プロジェクト管理表を作成することができるツールです。
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
価格・料金プラン
料金は要問い合わせ
- 無料トライアルはハンズオンセミナー(オンライン)にて可能
無料プランなし
無料トライアルあり
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【用途別】プロジェクト管理ツール比較17選!ランキング・事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズ東日本の 『工程・プロジェクト管理の効率を最大化SynViz S2』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
