カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
保守対応の一元管理が可能になった
この製品のいい点
操作性、閲覧性、記録性ともに優れており、入力はWEBだけでなくAPIで容易にチケット作成や更新まで行えます。
プロジェクトごとのwikiに情報や運用ルールなども残せるのが便利です。
Backlogの改善してほしい点
検索時にフリーズしたり、業務中にメンテナンス中で使えなくなることがたまにあります。またコメントを編集した際に間違えて消して保存してしまうと何も残らないので数世代分だけでも履歴が残るようにしてほしい。
Backlog導入で得られた効果・メリット
保守対応の管理にて対応(チケット)ごとの工数管理や、対応内容の管理、カテゴリを利用することでの発生頻度の管理などにより運用改善サイクルを回せるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


