カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
対応履歴の共有に最適
この製品のいい点
コールセンターの対応履歴記入と社内での共有で利用してます。ビジュアルが非常に良く文章まで見やすいです。
リッチテキストを用いているので、強調したい箇所も容易に強調できる点もおすすめです。
Backlogの改善してほしい点
分析が些か使いづらいと感じました。表などは見やすいのですが検索条件が設定しづらいです。
後は、検索条件が保存できると良いです。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Backlog導入で得られた効果・メリット
パッケージソフトのコールセンター対応履歴の記入に利用しています。他人がどのような問い合わせに対しどう回答したかを当人に聞かずに確認することができるので、他人の経験をすぐにインプットし自分の業務に生かすことが出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


