カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他社関係者とのタスク課題共有
この製品のいい点
ウェブサイト上でタスクや課題を他社関係者と共有できる点がこのサービスのメリットです。チケット上に期日や担当者、優先度も記載でき、メールでのリマインド機能もあるためチケットをしっかりと管理できます。
Backlogの改善してほしい点
リマインドメールの内容が見にくい点を改善していただけると嬉しいです。メール上にチャット名などが羅列して書かれているように見えるため、一目でメールの内容が分かりません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Backlog導入で得られた効果・メリット
他社関係者とのスムーズなコミュニケーションを実現できました。チケット起票後はチャット感覚でやりとりできるため、メールに比べてやりとりのスピードが上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


