カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ヘルプデスク対応に利用しています。
この製品のいい点
ヘルプデスク対応のプラットフォームとして利用しています。質問・回答のやり取りが掲示板形式でおこなえるため非常に手軽でコミュニケーションが円滑に取れるようになりました。Wikiなどの機能も備えているので、ナレッジベースとしても有用です。
Backlogの改善してほしい点
課題を書き込んだ時のスレッド表示が慣れるまで分かりにくい点です。一旦使ってしまえば慣れるのですが、使い始めたユーザーから問合せされることが多く、もう少し初見でもわかりやすく見られれば良いと思っています。
Backlog導入で得られた効果・メリット
製品のヘルプデスク対応情報の共有とエスカレーションです。未読の課題がある場合などはアイコンでわかりやすく表示されるため、見落としなく使えています。また、組織外のユーザー招待も可能であるため、販売パートナーも含めた顧客対応に活用できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Backlog』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヌーラボの 『[30日無料お試し有]チームで使えるプロジェクト・タスク管理ツールBacklog』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


