カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
予約管理で使えます。
この製品のいい点
日々のお客様の予約を時間ごとにも管理・一覧にできるのですごく重宝しています。
お店には複数のスタッフがいますが、アカウント持っていれば様々な機種から接続できるので、自宅にいても予約状況が把握できますし、お客様情報も貼り付ける事できるので便利です。
Microsoft To-Doの改善してほしい点
スマホアプリのOutlookを使っているスタッフが、ToDoが入っていないという指摘受けたが、個人的には初心者という事もあり、それほど困ってはいません。
Microsoft To-Do導入で得られた効果・メリット
予約帳が必要なく、カルテも必要なく 紙が必要なくなりつつあります。受付がものすごくスッキリ。
また、自宅でもチェックでき、お店を管理している者としては、出勤していなくても状況が自宅で管理できる点が助かる。
そして、通知サービスにしておけば、決して予約を忘れる事もないので助かります。
検討者にオススメするポイント
予約管理にも使えます。しかも無料です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft To-Do』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『シンプルでどんな場面にも対応!完全無料のタスク管理Microsoft To-Do』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


