カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
お問合せ内容を共有し易い
この製品のいい点
全店のお客様問い合わせ内容を各店舗で確認することができたり、返信文書も何パターンの中から合うものを選べるので、効率が上がってよい。
Quipの改善してほしい点
使い方のマニュアルを気軽に見れるようにして欲しい(本部の限られた人のみ閲覧が出来る状態)
問い合わせに対しての返信フォーマットを各店舗独自で登録できるようにしたい。
システムの不具合がありましたか?
専用アカウントを所有していなくても、使用できるようにして欲しい。
メール等で通知がない為、声メールを見逃してしまう時がある。
Quip導入で得られた効果・メリット
決められた返信提携文書の中から合うものを選べるので、効率がよい。誰が返信しても文章力に差が生まれない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Quip』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


