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Quip
プロジェクト管理ツール

Quipとは?価格や機能・使い方を解説

次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.2(32件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《Quip》のPOINT
  1. 働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業
  2. 世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート
  3. 圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性

『Quip』はドキュメント、スプレッドシート、スライド、チャットのビジネスに必要なコラボレーションを 1 か所にまとめます。 リアルタイムに、誰でも、どこでも、簡単に、共同作業が行えます。

※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)

対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート

2024年05月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格1,200円 ~

製品詳細

『Quip』 でチームの共同作業をもっと効率的に、生産的に!

ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。

・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。

・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。

・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。

・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

製品詳細-1

シンプルでわかりやすい操作性の『Quip』無料トライアルから始めましょう

【1】 社内外のメンバーとコラボレーション
 仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。

【2】 Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約
 チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します、

【3】 会議やメールを減らし、迅速な意思決定を
 会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。

『Quip』は高いセキュリティを備えたコラボレーションプラットフォーム

世界No.1 SFA/CRMを提供するセールスフォース・ドットコムが提供する『Quip』は、エンタープライズ企業が求めるあらゆる水準を満たしています。

・QuipとSalesforceを合わせた活用で、顧客を360度で理解
世界No.1 SFA/CRMとの連携でマーケティング、営業、カスタマーサービスの全ての顧客接点でのコラボレーションを最適化します。

・リアルタイム共同作業
ドキュメント、スプレッドシート、およびスライドの同時編集をしているその場所でコラボレーションが行えます。

・直感的なアプリケーション
PC/モバイルともに使いやすいUIでデザイン。双方のアプリケーションを使ってシームレスなユーザーエクスペリエンスでビジネスを行えます。

・実証済みの拡張性
安全に保存され、数十万もの従業員がすぐにアクセスできる無制限のフォルダー、ドキュメントを管理できます。

・強力な管理制御
詳細な共有権限、コンテンツセキュリティ制御、および堅牢な API を使用して知的財産を保護します。

・最高レベルの可用性
クラス最高のインシデント管理、機能停止時のコミュニケーション、障害回復対策により、みなさまのビジネスの継続性を確保します。

製品詳細-3

価格・料金プラン

  • ※ Quip Starterのライセンスは、同じサイトで他のQuip製品ライセンスと同時に購入したり、組み合わせて購入することはできません。
    ※ ユーザー単位の製品はすべて年間契約が必要になります。
    ※トライアル期間は、無料でQuipをお使いいただけます。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

企業情報

会社名株式会社セールスフォース・ジャパン
住所〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3  日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
設立年月2000年4月
資本金4億円
事業内容事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一

プロジェクト管理ツール

プロジェクト管理ツールとは?

プロジェクトのための計画立案、スケジュール管理、進捗確認を効率的に行うことができるシステムです。ソフトウェアの開発行程を管理するものや、建設・工事の原価管理に用いるものなどがあります。プロジェクトに関わる人や、それぞれの人のタスク、そのタスクにかかる時間やコスト、現在の進捗を管理し、ガントチャートなどの形で可視化して把握することで、プロジェクトを効率的に進めたり、進捗の問題点やボトルネックを明らかにして対策を立てることができます。

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