ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。
・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。
・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。
・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。
・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。
シンプルでわかりやすい操作性の『Quip』無料トライアルから始めましょう
【1】 社内外のメンバーとコラボレーション
仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。
【2】 Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約
チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します、
【3】 会議やメールを減らし、迅速な意思決定を
会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。
『Quip』は高いセキュリティを備えたコラボレーションプラットフォーム
世界No.1 SFA/CRMを提供するセールスフォース・ドットコムが提供する『Quip』は、エンタープライズ企業が求めるあらゆる水準を満たしています。
・QuipとSalesforceを合わせた活用で、顧客を360度で理解
世界No.1 SFA/CRMとの連携でマーケティング、営業、カスタマーサービスの全ての顧客接点でのコラボレーションを最適化します。
・リアルタイム共同作業
ドキュメント、スプレッドシート、およびスライドの同時編集をしているその場所でコラボレーションが行えます。
・直感的なアプリケーション
PC/モバイルともに使いやすいUIでデザイン。双方のアプリケーションを使ってシームレスなユーザーエクスペリエンスでビジネスを行えます。
・実証済みの拡張性
安全に保存され、数十万もの従業員がすぐにアクセスできる無制限のフォルダー、ドキュメントを管理できます。
・強力な管理制御
詳細な共有権限、コンテンツセキュリティ制御、および堅牢な API を使用して知的財産を保護します。
・最高レベルの可用性
クラス最高のインシデント管理、機能停止時のコミュニケーション、障害回復対策により、みなさまのビジネスの継続性を確保します。