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【まずは無料トライアルから】 生産性向上コラボレーションツール『Quip』

株式会社セールスフォース・ドットコム
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
3件
生産性向上コラボレーションツール『Quip』
grade

3つの特徴

  • 1.働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業
  • 2.世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート
  • 3.圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性

『Quip』はドキュメント、スプレッドシート、スライド、チャットのビジネスに必要なコラボレーションを 1 か所にまとめます。
リアルタイムに、誰でも、どこでも、簡単に、共同作業が行えます。

対応機能
進捗管理 remove
原価管理 remove
要員管理 remove
プロセス管理 panorama_fish_eye
コミュニケーション panorama_fish_eye
ガントチャート remove
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS
参考価格 1,200円 ~
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製品詳細

『Quip』 でチームの共同作業をもっと効率的に、生産的に!

ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。

・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。

・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。

・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。

・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

生産性向上コラボレーションツール『Quip』製品詳細1

シンプルでわかりやすい操作性の『Quip』無料トライアルから始めましょう

【1】 社内外のメンバーとコラボレーション
 仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。

【2】 Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約
 チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します、

【3】 会議やメールを減らし、迅速な意思決定を
 会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。

生産性向上コラボレーションツール『Quip』製品詳細2

『Quip』は高いセキュリティを備えたコラボレーションプラットフォーム

世界No.1 SFA/CRMを提供するセールスフォース・ドットコムが提供する『Quip』は、エンタープライズ企業が求めるあらゆる水準を満たしています。

・QuipとSalesforceを合わせた活用で、顧客を360度で理解
世界No.1 SFA/CRMとの連携でマーケティング、営業、カスタマーサービスの全ての顧客接点でのコラボレーションを最適化します。

・リアルタイム共同作業
ドキュメント、スプレッドシート、およびスライドの同時編集をしているその場所でコラボレーションが行えます。

・直感的なアプリケーション
PC/モバイルともに使いやすいUIでデザイン。双方のアプリケーションを使ってシームレスなユーザーエクスペリエンスでビジネスを行えます。

・実証済みの拡張性
安全に保存され、数十万もの従業員がすぐにアクセスできる無制限のフォルダー、ドキュメントを管理できます。

・強力な管理制御
詳細な共有権限、コンテンツセキュリティ制御、および堅牢な API を使用して知的財産を保護します。

・最高レベルの可用性
クラス最高のインシデント管理、機能停止時のコミュニケーション、障害回復対策により、みなさまのビジネスの継続性を確保します。

生産性向上コラボレーションツール『Quip』製品詳細3
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プロジェクト管理の製品一覧

価格表

価格表
  • ※ Quip Starterのライセンスは、同じサイトで他のQuip製品ライセンスと同時に購入したり、組み合わせて購入することはできません。
    ※ ユーザー単位の製品はすべて年間契約が必要になります。
    ※トライアル期間は、無料でQuipをお使いいただけます。
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「生産性向上コラボレーションツール『Quip』」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
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4.3
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レビューをもっと見る
schedule 2020/11/08
生産性向上コラボレーションツール『Quip』
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
社内の情報共有ツールにオススメ
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この製品のいい点
社内の議事録や決定事項はこれ1つで完結します。登録しているユーザーは、メンションを付けることができ、通知が飛ぶので、見逃すことも少なくなります。
生産性向上コラボレーションツール『Quip』の改善してほしい点
日本語にもう少し対応いただければと思います。例えば、議事録を書いているときに、変換前の入力した文字が消えてしまったり、カクカクしたりするので、安定性が増せば最高です。
システムの不具合がありましたか?
日本語入力の変換がうまくできないことが多いです。
生産性向上コラボレーションツール『Quip』導入で得られた効果
社内で共有の議事録が書けるのは非常に便利です。自分が参加していない会議でも、タスクが割り振られ、メンションを付けることによって漏れなく対応できるのはいいと思いました。
検討者にオススメするポイント
社内外問わず会議が多い会社の場合、オススメです。
詳細を見る ▼
schedule 2020/10/16
生産性向上コラボレーションツール『Quip』
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入分からない
Salesforceと直接連携できるドキュメントツール
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この製品のいい点
ドキュメント、スプレッドシート、チャットツールがひとつにまとまっただけでなく、 Salesforceの画面上で直接連携できる新しいコミュニケーションツール。
生産性向上コラボレーションツール『Quip』の改善してほしい点
特に不満はありません。 簡単にリアクションできる「いいね」などの絵文字ツールがもう少し日本のビジネス向きであると嬉しいかもしれません。
生産性向上コラボレーションツール『Quip』導入で得られた効果
Salesforceだけでは表現しづらい情報をスプレッドシートで編集・直接表示できたり、 組織図などを記載して商談情報と連携させるなど、Salesforceがより使いやすくなります。 他社とのコラボレーションもしやすく、ドキュメント上でメッセージのやりとりもできるのが便利です。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ドットコム

住所 100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 ◇ クラウド型SFA/CRM アプリケーション「 Sales Cloud 」の提供
◇ クラウド型カスタマーサービス 支援アプリケーション「 Service Cloud 」の提供
◇ あらゆるニーズに応えるカスタマープラットフォーム「 App Cloud 」の提供
◇ 顧客、パートナー、社員をつなぐアプリケーション「 Community Cloud 」の提供
◇ B to B向けマーケティングオートメーションツール「 Pardot 」の提供
◇ 導入支援コンサルティング/トレーニングサービスの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一

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