資料請求リスト
0
kintone
見積管理

kintoneの評判・口コミ

ノーコードで業務アプリがつくれる

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

見積管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/8/17

社名非公開

業種介護・福祉

職種専門職(医療関連)

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

アプリが作れるのは便利だが、スマホ版はとても見にくい

この製品のいい点

スレッドのホーム画面で重要アプリや使う頻度の高いアプリが固定できる点はとても使いやすい。 個人のやり取りがオープンチャット、クローズチャットあるのも使い分けしやすくよい。

kintoneの改善してほしい点

パソコン版はともかく、スマホ版がとにかく見ずらい。横長のものは横にスライドしなければいけない。これはスマホ版は、自動的にレイアウトが変わるなど工夫してもらったほうが使いやすい。あと、通知よりスレットに飛ぶ際、選択した通知が過去のものでも一番上に来てしまうので混乱するときがある。色がつくのはわからやすくて良いが…。所属や名前を選択する際、入力して検索を押して選択するのがめんどくさい。グーグルやヤフーの検索画面のように自動で予測でどんどん出てくるほうが使いやすいとともう。通知を消す際、バツマークで消すのはわかりやすいが、バツマークでなくフリックで消せたほうがスムーズでやりやすい。(多くのサービスがそうであるため)
システムの不具合がありましたか?
通知を消すが、更新し直さないと通知が消えない。

kintone導入で得られた効果・メリット

私は福祉の現場で利用しているが、過去のたくさんある紙の記録の中から情報を探していたが、その場合記録のタイトルがすぐわからないなどして探しづらい。 その点、キントーンだとスクロールするだけで記録のタイトルなど確認することができ、とても見つけやすい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
見積管理システムの製品をまとめて資料請求