カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
見積管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有が簡単に出来ます
この製品のいい点
社内の情報を一括管理できます。
勤怠や売上、在庫管理、他部署との情報共有等々、使いこなせるととても便利です。
kintoneの改善してほしい点
色々とファイルや情報を追加していくと、トップページが乱雑になって見にくくなってしまい、必要な情報を探すのに時間がかかる。
kintone導入で得られた効果・メリット
他部署(6ヵ所)と備品の在庫の共有が出来るので、新たに購入する前に、在庫過多の部署から譲り受ける事ができる。それにより社内の過剰な備品が無くなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


